SSブログ

「声優の、セーラー服の、」 →×セーラー服 〇ワンピース [日記]

はじまりはいつも、突然にやってくる。

 

 

 

単なる勘違いなのだろうか。

 

意識すればするほど、気になってしまう。

 

いったい何なのだろう、この胸の高鳴りは。

 

こんな気持ち、いつ以来かな。

 

ズキンズキンと深いところに感じてる。

 

いくつ歳を重ねても慣れないこの痛み。

 

きっと神経レヴェルでやられてる。

 

眩暈がしそうだよ。

 

もう耐え切れない・・・。

 

次にあったときに、そのときに、大きな声で告白してしまおう!

 

僕の心の思うままに!

 

 

 

月刊 健康生活 6・7月合併号

 

何というか、抜けかけてぐらついた歯で硬いものをピンポイントで噛んだみたいな、そんな強烈な痛みが襲ってくるときがあります。

 

実際には、ぐらついた歯などなく、口の中に何も入っていないときには痛みはないのです。

 

最初は、神経を摘出するほどの悪化した虫歯かと思ったのですが、経験者の私が経験したことのないタイプの痛みなので、今では「これがCMでよく見る知覚過敏というやつか」との意見で落ち着いています。

 

何れにせよ、何だかんだで大学病院まで回されて、学生たちの環視のもとで手術を受けることだけは困ります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つまらんTシャツ女子高大パニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。