SSブログ

硬いベッドは趣味じゃないんでね [日記]

今年も憲法記念日 is coming to townですね。いえ、他意はありません。

 

 

月刊 健康生活 4月号

 

①シリーズ「禁煙」 第3回

年度が替わってから新たな生活が始まりました。1ヶ月成功中です。これが夏まで続けばもう決まりでしょう。引退して出馬宣言してもいいでしょう。他方、食べる量が増えたのが玉に瑕。

 

②床生活革命

1年半振りにちゃんと布団の上で寝る生活が始まりました。元々は寝坊防止のための策だったのですが、いつの間にか恒常的に布団を使わなくなっていました。まぁ歳も歳なので、体がどうにも耐え切れなくなったという訳です。いい機会だと新しい布団と枕を買いました。しかしどうしたことか、背中が痛い。悪い寝方が長かったせいか、背中が真っ直ぐでなく歪んでいるのかもしれません。何度も夜中に起きてしまいます。新種の不眠症です。ちゃんとしようとしたら、むしろ不健康に。

 

 

いやぁ、何かを手に入れるには何かを失わなきゃいけないものですな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。