SSブログ

髪切った? [日記]

年刊5月の芸児さん。

 

 

①失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

 

 

②健康診断の結果を見る。去年とくらべて「要観察」が劇的に減ってたので「生活改善の成果が出たな」と思ってたら、そもそも今年は血液検査を受けてなかった。そもそもひっかかる項目がなかった。というか、生活なんて改善してなかった。

 

 

③目が悪い。いや、C検査で当たっちゃうのは実際に見えてるからじゃないから。矯正で1.2まで見えてないから。裸眼で50cm手前にでっかいC出されたとき「おいおいお姉さん(もはや年下な気がしてならないが)、馬鹿にしてくれるなよ」ってちょっと吹き出しそうになったけど、結局よく見えなかったから。それでも当てちゃうのは持って生まれた才能だから。

 

 

④2シーズン振りにGとやりあう。奴らの存在すら忘れるほどに油断をしてたので、数秒間思考が停止した。わざわざ「ここにいるよ」って感じで暗がりから挨拶しに来なくていいから。ゴキてんによるとG指数はレベル2だが、出てしまったらそんなの関係ねぇ。見事返り討ちにしてやった。殺Gスプレー残っててよかった。

 

 

遣り残したこと。

①池に行ってボートに乗る。読書でもしながら日がな一日ぼーっと直射日光を浴びる。

②もらい物のプラネテスのDVDを見返す。人生を見つめ直す。

③体を動かす。ぽっちゃりマッチョになる。

とりあえずポータブルプレーヤーでDVD見ながらボート漕ぎまくるかな。

 

 

第271~273本

20120409004559.jpg

新スタイルのペットボトルコーヒー「ファイア ネオ」シリーズがさらなる進化! 「直火エスプレッソ」を新たに採用し、香料不使用により、さらにコーヒー本来の香りと味わいを楽しめる甘くないラテタイプのペットボトルコーヒー飲料です。ミルクには牛乳だけを100%使用しています。 

新スタイルのペットボトルコーヒー「ファイア ネオ」シリーズがさらなる進化! 「直火エスプレッソ」を従来品より増量し、香料不使用により、さらにコーヒー本来の香りと味わいを楽しめる甘さ控えめに仕上げた砂糖・ミルク入りのペットボトルコーヒーです。

 

20120422164303.jpg

コーヒー規格の2倍量を使って贅沢に仕上げました。濃厚なエスプレッソの美味しさを最大限に引き出すため、特別製法で殺菌したミルクと生クリームを加えたこだわりのラテです。レインフォレスト・アライアンス認証農園で栽培されたコーヒー豆を100%使用。

 

20120517013507.jpg

チョコレート、カスタード、シュー皮の風味のバランスにより、エクレアを連想させる風味のフレーバーコーヒー。あまいスイーツのような味わいをお楽しみください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私じゃないよこの人、変なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。