SSブログ

私じゃないよ [日記]

ゴールデン・・・何だって?そんなんないよ。

 

でも、とりあえず録りっ放しだったAnotherを一気見しましたよ。かなりお気に入りました。クレイジーボーイもいい仕事してました。

 

昨今、私の中でオンタイムよりも全部終わってからの視聴割合増加時代が来てますよ。続き物でも話を忘れないで済むし伏線も1回で拾えるしでぼんやりしないで済みます。何れにせよドラマとか2クールとかは、日付回ってから始めるのでつらいですが。

 

GWは消費するためにある。

 

第267~270本

20120315190444.jpg

『ワンダ プレミアムダブル』は、2つのこだわりの素材を組み合わせた、いわば、ダブルのプレミアムを実現した缶コーヒーです。厳選したコーヒー豆をブレンドした、深いコクと苦味が特長の《こだわりのエスプレッソコーヒー》と、《北海道産“特濃”の牛乳》を使用。プレミアム素材の組み合わせにより、飲み応えのある味わいを実現しました。

 

20120320233703.jpg

ルーツエクスプローラー 「ハードショット」は、数あるコーヒー豆の中でも良質な苦味を持ち味としたインドネシア産の高級豆マンデリンをブレンドの中心に据え、2種類の深度で焙煎しました。コーヒーの苦味とコクを引き出した本商品は、ガツンとしたコーヒー本来の苦味とその奥にある旨さをお楽しみいただけます。

 

20120323232941.jpg

深みあるコーヒーと香り立つエスプレッソをブレンドし、すっきりとしたミルクを贅沢に合わせ、微糖で仕上げた洗練された大人の味わいです。

 

20120326204902.jpg

厳選したコーヒー豆を使用した香り高い味わいの缶コーヒー。甘く爽やかな香りが特長のグァテマラ産最上級豆「ストリクトリーハードビーン」と、コクと豊かな香りが特長のインドネシア産最上級豆「マンデリングレードワン」を中心とした(※)香りにこだわり抜いたコーヒー豆を「挽きたてストレート抽出」することで、しっかりと豆本来の香りと味わいをお楽しみいただけます。
※グァテマラ産「ストリクトリーハードビーン」27%、インドネシア産「マンデリングレードワン」27%使用  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。