SSブログ

やられてなくても、やり返す [vsG]

その日、人類は思い出した。奴らに支配されていた恐怖を。

訳:2年半ぶりに我が家にGが現れたよ。10月なのに嫌でも警戒レベル上がるよね。

 

 

あぁ、恐ろしい。本当に恐ろしい。

 

何が恐ろしいって、久しぶりに奴が侵入してきたことよりも、奴を発見できた自分が恐ろしい。

 

 

完全な死角で完全に静止したGの存在をなぜ認識できる?まるで台本があったかのように、最初から知っていたかのように、なぜ自然と体勢を変えてまで奴を捕捉できる?

 

視覚より早く、全身の皮膚で空間を把握し、“あってはならない”違和感を察知する能力。

 

発見が光速過ぎて、戦闘が圧倒的かつ一方的に終わってしまう。 駆逐という選択肢は最初からない。ただ殺すだけ。

 

なんなんだこの特殊能力。できれば目覚めなくて済めば良かったのに。人として進化させる必要ないだろ。どんだけ生命活動追い込まれてきたんだよ、俺。

 

 

がっかりだよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子高大パニック編み物!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。